1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メンターのイメージづくり。

よし!

メンターのイメージづくりをしましょう。

わしは、こちらの方をメンターのイメージにすることにした↓😸
f:id:GlitterPuzzle:20210916203255j:image

人によっては絵にメンターの雰囲気のイメージを描いてもいいし、

人形でもいいし、わしのようにシルバニアでもいいと思う。

 

未来のメンターに出会うため、

わしはメンターのイメージを持つことにする。

 

メンターはたぶんわしに興味を持ってくれる

そして「いままでどう生きていたか」をたずねるに違いない。

わずかな会話で、「あなたは素晴らしい人ね」というだろう

そして「きっとあなたはほにゃららら~~なんていう道があると思うの。」

そう語りだすと予想する。

 

そしてわしはメンターから、その道の色んなことを教わるのだ

 

 

っていう妄想を未来設定し、

実際に出会える日を信じたいと思います🐈🐏