1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ぺらぺら1ページを開いて出会うメッセージ。

先ほどご紹介しましたこちらの本。

ぺらぺらしてから1ページひらきました📚

決めた未来しか実現しない

P190でした。

 

メッセージとしては、

何か思わぬ出来事と出会ってしまったら、

「一度自分の進みたいという思いを捨てて、

流れに身をゆだねてみることです」とのこと。

(本をわたしなりに訳しています)

 

結果的にその導きが、

「すばらしい場所へと連れて行ってくれるはず」とのこと。

 

そのためには、そう思うために

「人生を信頼して生きる」

 

とのことでした。

 

なんだかちょうど「川の流れのように」聴いていたし、

すごくマッチしたページ開いたなという気分です🍎

 

 

「ああなんでこんなことになってしまったのだろう。」

と過去を見ると、そう思ってしまうのですが、

それはよりよい未来につながるためのもの、としてまた思えたらいい。

思えたところで、また未来へ続くっていう感じですかね。

 

今は、今からそう思えるよう、

過去に囚われず、

未来を見ていく作業を自分に求められていると思いました。

 

また気が向いたら

ぺらぺら1ページを開いて出会うメッセージご紹介します!