1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

洋楽を探る

はい、こんばんはー!

きょうも1日おつかれさまでした。

 

Instagramで私が演じる

「急に熱唱する人」って、

キャラクターがあるんですけど、

その人が熱唱するのは、英語歌詞のものにしようと思います!

(きょう方向性決まった)

 

帰り道いろいろ洋楽探っていて

かなり懐かしい曲聴きました。

こちら

Pretty Fly (For a White Guy)

Pretty Fly (For a White Guy)

 

歌うのは難しいけど

かなりあがる曲🆙