1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

女優は立ったままで、魅せる。

『ひとり』って歌を歌いたいなーって思っています

 

頭の中でそのイメージを作っていました(たのしい)

 

はじめは、わたしは、

とにかく言葉を伝えたいから、気持ちを届けたいから、

 

頭を振りまくって、オーバーな表現ばかり想像していました

 

だけど、帰り道ふと

そういえば、女優さんは歌うとき、歌にもよるけど

そんなにオーバーに動かず、立ったままで、あまり動かないで

表情で、声の出し方とかで

 

歌を表現されているな~って思い出しました

 

それが、かっこいいんだったーー!と思った

 

ま、表現はひとそれぞれだけども。

 

「魅せる」っていろいろですね。