1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自分ではなく他者を想う。

この数年間、

「キミ」という歌詞があれば、

自分の中にいるもう一人の自分だった

 

「あなた」も、そう。

 

「愛」と言えば、

憎しみや様々な感情も含めて、

自分が自分を想うことに変換していた

 

そうじゃなきゃいけない気がしていた。

自分を制約していた。

 

なんだか今は素直に、

歌詞の意味が通るんだなー

 

「キミ」はどこかの他者だし

「あなた」もどこかの他者だし

Hello!

自分の心をイメージするんじゃなくて、

目の前をイメージするイメージになった(イメージの重複)

 

わしは、変わった。

わしのこころ、は変わった。

 

それで何が言いたいかというと、

こちらの曲に超はまった。

 

これが愛なんだ

これが愛なんだ

  • さんみゅ~
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 (しつこくてごめん)

 

あのタイミングで、

あのドラッグストアに行った自分を褒め称えたい。

(自己評価高めな今日)

 

この曲に出会った。

ありがとう福太郎🍑