1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/7/13

健康診断、無事に終わりました~

お医者さんの態度が改めて苦手だと思いました👅

 

普段歩かないほうの汐留駅に行って

宇多田ヒカルさんの巨大広告を見ました!わーお💄


f:id:GlitterPuzzle:20210713204920j:image

詳しくはInstagramに載せています🎥

 

改めて思ったのは今の会社は非常にデジタルだなということ。

アナログではない。

健康診断の予約もPCからで、出勤管理やらなんやらもしっかりPCで行える。

ほんとこれまでアナログなところで働いていたので

デジタルの便利さスムーズさを感じます。

健康診断の結果もPCのほうで見られるようなので、

どっかの会社みたいに手渡し結果を渡して

「再検査だよ~」なんて言われるリスクもありません。

(根強く心に残る深い傷再来)

 

 

汐留駅はいつもワンパターンな歩き方しかしていなかったけど、

普段歩かないところに行って、いい気分転換にもなりました。

 

新橋のほうの出口で、場所がわからなくなってやや焦ったけど。

 

どこのビルかな?と思ったら、

ばっちりビルに会社名があったので、すぐ発見できましたな😎

 

ふふふ。そういうことです。

 

話があちこち飛びましたが、

健康診断の結果もたのしみです。

たのしみというか、きっと「太りすぎ関連」のメッセージがあると思うので。

無事に健康を祈ります。

再検査があれば、しっかり再検査したいと思うなり。

 

 

ではまた会いましょう🎵