1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

気になる人

やっほー。

こんばんは。

 

仕事は毎月席替えあるよ

 

気になる人が近くになってしまった。。

 

気になるというのは、

ノーラブで、わたしがイライラしちゃうという気になるだよ

 

君が近くにいたらがんばれるのにな(🤮🤪🥺)

 

わたしの課題。

気になって、気になって😈😈😈

なんていう病名があるんだろう

病名なんてあるのだろうか

 

この正体に共感を得られるととても楽になる

 

気になる人の特徴は、仕事をサボる人。

 

 

とりあえず仕事には慣れてきたから、そちらに集中しよう!と言い聞かせよう!と決めよう!(Let's×3)

 

👊👊✌️✌️🖐️🖐️