1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

がんばらない思考

おつかれさまです!

 

きのうは「休めばいい思考」のおかげで、

ぐっすり眠れました。

 

さらに仕事は、

「がんばらない思考」無理しない、このスタンスです。

ほどよい力加減で、いい加減に(良い加減)で動けます。

 

もちろん仕事内容によりますし、タイプ、性格にもよります。

 

わたしは、この思考にすることによって、

ほどほどにやることができます。

 

今の仕事だからそれも合う気がします。

 

がんばるんだけど、がんばらない。みたいな、感じです。

 

「休めばいい思考」「がんばらない思考」も、

公には言えないです。

自分の中でスタンスを作っています☆彡