1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

androidでスマホ文字入力

 

実はandroidスマホ文字入力するのが 大変苦手なため、

 

さいきんはブログは大体パソコンから作っています。

(たまにやけに絵文字が多いのとか、やけに文字少ないのは

スマホからかもしれませんね📱)

 

たぶんスマホ画面の保護シートがつるつるしすぎているからかな。

文字をうつのが難しいです。

 

昔はカフェでスマホでブログうつことも、しばしばでしたが。

電車移動中なども。

 

いまはそういうのが難しくて>_<

 

なんかシュッシュシュみたいな文字入力も未だにできないし、ワラ。

 

ってか、ずっとカフェにも行っていない>_<

1年くらい。

 

懐かしい、色んなところでブログを書いていた日々よ📚

 

 

なので、思い立った時パソコンの前に座ったときは、

色んな記事を一気にアップすることもあると思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします~~🎵👟

 

何かこういうことを書いてほしいなど

リクエストあればお待ちしております💌

 

書くかはわかりません。。😘