1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カフェテリアのような市役所

きょうは市役所に行きました。

 

カフェみたいなおもしろい空間設定でした。

 

担当してくれる方が行ったり来たりしていた。

 

新人レクチャーもあるのか、

「コピーとりにいきます」って言ってしばらく戻ってこなかったよ!

 

個人情報書類を持ちながら市役所を行き来していく姿に、

それ紛失したり大丈夫かなと思いました。

 

新しい市役所のあり方を知った。

 

うまく機能したらいいですね📚

 

また5月ごろ市役所行かなきゃいけないと思っていたことが、

郵送ですむとわかり気が楽になりました。

 

それは、ほんとうによかった。

 

郵送、ネット完了でいろいろ済むようになると大変ありがたいです!!