1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何が必要か

色んなメンタルクリニックを検索して調べています。

口コミをみると☆星1つで結構辛口コメントだったり。

 

カウンセリングの必要性を前から感じているので、

そういうところに特化したところを探しています。

 

あとは働いてみて、自分がどうなるかというところと、

以前だったら1人でどうにかしていたことも、

そこはカウンセリングでカバーできるなら、

そういうところの門をたたきたいと思いますトントン。

 

これについては口コミ評価を鵜呑みせず、

自分の足で探すしかないですね。

 

それを考えると億劫です。

億劫の先に、何が待っているか。

 

いつかしっかり話せるカウンセリングの場と出会いたい、そう思います。

 

今の自分は「カウンセリング」があったらいいなと、

そういう会話で自分がほぐれると考えているけど、

実際その必要性は本当にあるかも含めて、

これから探っていきたいと思います。

 

案外必要ないかもしれないし~☆彡

また話しづらい人だったら、余計なストレスになるだけだし~☆彡

 

「話せる場所」「話せる人」見つけましょう。(?)