1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

青のSP―学校内警察・嶋田隆平― 感想◎

日本初のスクールポリスが学校悪を裁く!最恐の救世主誕生

本日も鑑賞しました。

1話1話やばい人が、すぐに制裁されていくのでスカッと観ることができ、

テンポが好きです。

 

その中で各回を追って焦らしながらとある学校の事件?を小出ししていますね。

だいたい最初と最後にそれを持ってきている。。

 

学園もので、先生ではなく警察が指揮をとっていく流れが新しく面白いです。

 

ところどころ笑いも感じられるようになりました。

 

時々女性教師の正義感みたいのが熱すぎて、警察(スクールポリス)と衝突します。

スクールポリスの嶋田がそれをはっきり言い返したりするからすっきりします。

 正義感熱すぎだと、ちょっと苦手です。

 

来週はどういう話だったか、もう予告のことを忘れてしまいましたが、

観ようと思います。

 

わりとゆるく観られるのですきです。

 

『天国と地獄』は、結構ゆるく観られないタイプです。

『俺の家の話』多分、途中で観なくなるかもしれません。

 

いろいろ好みはあります、わたしは。

 

何かおすすめのドラマがあったら教えてください☆彡🎦