1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

もうすぐです。今思うことなど。

はいはい、ども。

 

もうすぐ働きだします。いまはわくわく楽しみです。

体調もよくなっています。

というか、「人間関係」「社会の場」などのステージで

わたしのその体調の良しあしは表れるので

 

現状人との接触もほとんどないですし、家にいることが多いので

なんともいえませんね。てへ!(?)

 

いろいろと同年代と比べると・・・と思いますが、

じっくり時間をかけて生きていきたいと思います。

 

1月は予定が全くと言っていいほどなく、

じゃあ何かに取り組んだかといえば、

ほとんど何もしていませんでした。

眠ることに集中。

 

大変な世の中だけど、

自分のペースを大事に、やっていきたいと思います。こんご。

 

コロナ怖いですね。

どうしてこんなことになってしまったんでしょう。

ときどき、そう思います。

 

感染対策あるのみです。まずは。

 

全然違う話で、

目のシミへのコンプレックスが強くなってきました。

だけど一人で鏡を見るときは

自分とのやりとりを楽しんでいます。

ただ誰かが見たら不快なのかなって思っちゃいます。

手術はいつかするかもしれません。(しばらく予定なし)

ときどき何かが気になって気になってたまらなくなります。

 

働き出したら真面目に仕事やりたいです(話し変えます)

 

では、また会いましょう。