1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

事前にチェック◎

職場のある街へ行ってきました。

疲れましたね。

 

電車に慣れるまでは、がんばろう。

うん、がんばろう。

 

きょうはかなりすいていたから、

そこは快適でした。

 

実際の通勤時間はどうなることやら。

 

不安はいろいろありますが、

こうやって事前に知っておくことでイメージ増えます◎

 

ちょっとずつ出社日が近づいてきました。

 

また愚痴っぽいブログ増えるのかな~。

のんびり、からだ慣らしていきたいな~。

 

そのときはよろしくおねがいします!