1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今後のこと。

はい、こんにちは。

12月11日金曜日のわたしです。

 

ということで、

残念な結果でしたーーー。

 

そのあとすぐKEEPしていたところに書類を送ったり、

また短期アルバイト(クローズ)に応募したりしました。

 

そういうフットワークの軽さはまだ健在です。

 

今回面接受けたところは「特例子会社」でした。

今まで書類通過したことがなく、

やっと反応をいただけたので、それはそれはうれしかったです。

「特例子会社」経験者だったことがよくでたのか、最終的に悪く出たのか

わかりませんが、、とにかく結果は残念なところとなりましたね。

 

少しお先真っ暗です。

1年前と変わらず、仕事を探しています。

 

1年前よりは支援の人の存在も大きかったり、

自分の体調もいいので、前向きには取り組めていますが、、

 

こうも仕事に結びつくことが大変だとわかり、

この先どうなるか不安です。

 

少しでも自分にとって良い条件で働けたら嬉しいです。

 

コネとかあったらいいのにな~

 

淡い期待ばかり浮かんじゃいます、今は。

 

おやすみ。

また会いましょう🐄