1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さいきんのわたしのこと。

ほほほい!

 

ということで、短期アルバイトの面接してきました。

緊張しました。始まるまで、その面接する部屋がどういうところかわかるまで、

どんな人と話をするかわかるまで、緊張でした。

 

明らかに症状はよくなっています。

 

あとは常に心のどこかに

「キャンピングカー洗浄」乗り越えたしというものがあります。

こういうのを布石っていうんじゃねえのかなあ、ちがうかな。

 

今日の面接で、即答で返事いただけると思いきや、

こちらも数日間お返事は待機でございます。

 

メインとする仕事も、なんか強気になってきて

ネットでいろいろ求人探して応募したりしています!

 

求人はTOKYO多いですね。

CHIBA頑張ってください(偉そう)

 

今週は結構応募したところの結果が来る頃なんじゃないかなと思います。

◎、×問わず。

 

×で落ち込みそうになったら『化粧』聞きます。

◎だったら、うれしいな。『誓い』聞きます。

 

がんがん強気で行く!