1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

苦手なこと、楽しいこと

どっと疲れました。

クリニックに行ったので、どっと疲れました。

 

「みんな疲れるものよ」と家の人に言われて

 

「そうじゃなくて!今弱音はいているの!」とわたしは言って一瞬もめたけど、

 

そのあとは塩唐揚げの作り方で盛り上がったので、

今日の晩御飯楽しみです🍖

 

「クリニックの先生にこれを話しといてください」などと

頼まれたりするとそれを言うまでがすごくストレスです。

 

人に頼む←苦手とすることだと思います(ストレス)

 

はあ~。

 

おつかれさまでした☆