1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

日常にあるスモールイベント。

いろいろと

そういった枠で働く上では、

手帳や意見書が必要です。

 

この殴り書きで読めるのかいなー

これにいくらいくらかあ〜と思ってしまった。

 

電話番号ミスあって書き直してもらった。

前回もミスあった。

どうしてミスするんだろうと思った。

どうして謝らないのだろうと思った。

 

 

そして

わたしだったら、こうするのにと思った。

 

少しこれらについて考える気持ちもソフトにはなってきた。

 

人のミスに反応しやすく、自分がミスを指摘されたら過敏になる。

こういうところね。

 

日常にちらほらスモールイベントあり。