1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わしの背中

はい、こんばんわ。

わしです。

 

さいきん日中がねむねむ状態です。

こういう睡魔に襲われることも一時期本当になく。

少しずつからだの緊張がとれてきたのかしら、どうかしら

 

暑さが落ち着くくらいの夕方に外に出ようと待機するものの

その間に眠ってしまうのでした🐈

 

背中の筋肉が自律神経と関わっていたなんて。

今までも同じような情報に触れていたかもしれないけど、

興味とそれに向けての参加意識が加わるとガテンその情報が光る。

 

今はただぐいぐい背中のあたりを動かすことをしています。

また飽きたら、次の筋肉を見つけると思います。。