1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

低速で進みだしていくプロジェクト

はい、こんにちわ!!

わたしです。

かなりプライぺートな話題になります。

 

この6月から色んな相談場所を知り

ひとつひとつの予約が結構先でした。

 

ネットワークは作られていっています。

 

専門的な方とお話すると、

いままで知らなった可能性を教えてもらったりします。

 

特に障害年金についての可能性は地域の相談場所に行き、

気づくことができたのでアプローチしていくことになりました。

 

本日「社労士」さんとお話をして、

そこは無料相談会なので

いろいろ指示を頂いたとおりに自分が動くって感じです。

 

完全に任せていけるところもあるようだけど。

 

少しずつ可能性を感じています。

 

わたしは「神経症」にあたる病状のため、

その可能性は「診断書」に大きく左右されるらしいです。

 

ドクターとのトークなんだよな~~(TOT)

ドクターとうまく話せない・・・

 

低速ですが、今まで考えていなかった制度に触れて

また新しい知識を得ていくところですわ。

 

おつかれさまでした。

では、お気をつけて!