1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

温度調整の苦しみに体内

Hey!!!

 

珍しく足冷えました。

今適当に部屋を歩いて足を動かして、少しよくなったかも

 

あんまり足冷えないじゃん、わたしって?

 

しかもすっずしいい~~部屋がだいすきだから

冷え冷え冷え。

つっめたい飲み物すきだからごくごくごく。

 

きょうは外にも行かず体も対して動かずで。

 

足冷えてよくならないからお風呂また入って、

お味噌汁飲んだりしたけど、

今度足は冷えているけど汗はかいてという温度調整の苦しみに体内。

 

いろいろ部屋で散歩することにしましたわ👟

 

ほいじゃ!