1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この度は給付。

はいはい

全国のみなさん、全世界のみなさん

おはようございます。

7月1日水曜日

花ちゃん培養土です。

 

いつもと違う時間に寝たので昼寝みたいな?

脳内が補充されたイメージ。

 

ご挨拶が遅れましたが、

国から給付金いただき

市から独自の給付金いただき

本当にありがとうございました。

はい、マスクありがとうございました。

 

あと滅の感情に至った働いていたところも先々月魔の15日以降に明細届きまして、見たら

休業手当入ってました。

はっ?と思って、そういうのはないとか話で入っていて。最後まで何なの?って。

入ったら入ったで、少なくない?と思ったし。

聞ける人はいるから連絡することもできましたが、もうコンタクト取るのが嫌だったので厚生労働省のページ見て、xの公式とかひさしぶりに使いながら計算した。

そしたらこういう計算方式なんだねとわかり、解にまあ近づけたので一見落着。

滅は解除します。

ありがございまた。さよなら。

 

雇われる場合は、お給料に不信感を覚える場所は避けたいです。

 

お金には感謝します。

ありがとうございました。