1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「う」の件


f:id:GlitterPuzzle:20200612032548j:image

はやとちり。InstagramからCLICKすると画面の関係で「う」が見えただけでした。

慌ててoutputするのはよくないわあー。

まあいいんじゃない?

(お、おう)

InstagramからCLICKすると忍者ブログもうまくつながらなかったあー。

Twitterからは見れた✎

 

慌ててoutputすると、事後報告もワンセットになるからもう少し吟味しよう。

 

わたしは色々事細かにこれまで書きすぎていたなあと思う。

 

そのあたりもブログから遠のいた理由。

 

 

まあ書きたいときは書くし、また。

(はいはい)