1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020年5月15日は12345日。

生まれてから12345日です㊗️

 


ブログはひさしぶりです。

ほんとうにしばらく休むときほど

「しばらくおやすみします」と言わないものですね。わたしは。

 


ミニドラSOS、ドラミの画像の2記事続きでSTOPしている感じが、わたしの中でツボでした🎀

 


さいきんは、Abemaのこち亀にはまってます🚲🐢

両さんって、サバイバルだし。

漫画だと、両さんが羽目を外しすぎて最後のひとコマは、あちゃちゃと後味すっきりしないこともあったり。(ドラえもんも、そういう印象ある)

 


アニメの両さんも、そういうやりすぎなところもありつつ、なぜかみんなに愛されているのが伝わって来ます。

両さんのサバイバルさと、人情みたいなのに、はまっている気がする。

こんなにアニメをわくわくしながら観るのはひさしぶりです。

プレミアム会員じゃないから、その時間になるのが楽しみ。待機したり、そのために起きていたりと。

一時期、退屈していた日々もあったので、楽しいことができて良かった!

 


では、またしばらくおやすみします😺😸🤝