1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ガチャピンへ

ガチャピンちゃんねるの感想

ガチャピンの『Lemon』『パプリカ』良かったです。

『Lemon』はパロディみたいなイメージ?本家の。

 

それを一生懸命歌っていて。

ちょっと笑いそうになる時もあるけど、ガチャピン歌うまくて泣きそうになる瞬間も。

歌うまくて下手めにコントロールしている?それがすごい心に届きます。

気持ち感じる🔥

 

『パプリカ』は、スカーフ巻いていてかわいい。

いつも見ない動きもあって好きだなって思いました。

 

ガチャピンちゃんねる、今後も楽しみです。

 

handclapはもういいやと思ったけど、もう続けなくていいやと思ったけど、

やっぱりやりました。

 

ラジオ体操は、これからするか悩みます。

ラジオ体操は、「みんなきょうも1日がんばろう」って最後言ってくれるからすきです。


ラジオ体操第1(だいいち)【うちで過ごそう】〜radio calisthenics〜