1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スコップを持って土いじり

朝まで眠れないパターンだったので、朝から土いじりなど活動しました!

 

そうすればいいよ、うん。

 

植物の根っこの深さ知りました。

敵わない…。

下に行かず、横に伸び続けていた。

いちばん先を知らぬまま終了。

根っこの強さを知り、安心しました。謎に。

 

スコップを持って土いじり、わたしは好きです🖤🌷🌹🥀🍂

 

上の窓から指示だけしてくる人がいたので、言い返したら窓閉めるから、おもしろかった。(家の人)🏠

 

土いじりの整理整頓に関わったので、今後の成長が変化が楽しみ。