1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

整理整頓 ー完ー

f:id:GlitterPuzzle:20200421143532j:plain

はいはい、みなさん、こんばんわ~。

わたしです。

 

整理整頓、終わりました。

明日に回そうと思ったところも、今日の勢いで行いました。

がんばりました。達成感。

 

前回大分物の置き場のベースができていたので、それも今回につながりました。

 

箱から箱へを繰り返し、最後も曖昧にせず終えられた。

 

おもちゃのところと書類のケースについては、多少曖昧だけど㊙

 

 

「虫ピン(細い針のようなもの)」「クリップ」「安全ピン」「画鋲」が、

一緒くたになっていたケースがあったのですが、

丁寧に少しずつわけて小分け完了。

それらへのアクセスのしやすさを手に入れられたので、

精神的にもかなりすっきりした!!

 

色んな材料もらったり、集めたものは

一体いつ出番あるのかしら。しばらくは待機・・・。

 

だんだんだんだんと物がまたごちゃごちゃするかもですが、

この要領でまたやりたいと思います。

 

は~すっきり。きもちいい㊗