1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

午前からの活動。

おはようございます!

 

目覚めて、

さあゲームをと思いましたが、

あえての日光浴。

 

ほどよくストレッチ。

 

ちたびにくとベランダで、楽しいひと時を。さいきんちたびにくとの距離感も迷うところあります。

 

いっしょにいて楽しいから

にゃんにゃんマッサージ(オリジナル)をしていたら、さすがにうるさいのか中に入ってしまいました。

 

寂しかったです。

 

外では相変わらずに

工事が進んでいく。

土台の骨組みを取る工事の時は、

音がとんでもなかったけど、

今はまあ許容範囲に。

 

こういう時にも変わらずに

大工さんは働いている。

今は開放的な作業も、

だんだん、だんだんと密閉に…

家が出来上がっていくのでしょう。

 

さあゲームしよう。