1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ゲームの進化

昨今って3DSでスーパーファミコンのゲームできるの?

 

new3DSのみ対応って。ネットショップでしなやかに購入できるみたいだし。

 

わたしの3DSはどうやら newではないらしい。。

さらにwiiで時代が止まっていて、wiiはもうネットからソフト変えなくなっているという。

 

えっ?

どんどんすごいことになっている。

 

しかもポケモン途中のやりだして

またミラクル交換して世界中の方々と会わずしてポケモン交換もできたり。

 

改めてすご。

 

ちょっとゲームの進み具合調べたくて、

ネットで調べればyoutubeで攻略でていて。

 

ひ~~

 

全然追いついていないところに。

中途半端で次にどこ行けばいいかわからないポケモンより、

新しい1から始めるポケモン欲しくなった。

 

ひとまずゲームの世界に入り込みたい気分。

のめり込むくらいゲームしたいわ。

 

switchも欲しい~

 

ゲームボーイアドバンスソフトで

昔のマリオかMOTHER2とか、またはじめようかな。

 

それか新しいポケモン

 

うん。はあ~

なんかおもしろいこと探し中。