1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

日常の心の動き

やっほ。

 

こういう事態の中、

日中はわたしの小さな悲鳴をブログで綴ってしまいましたね。

 

わたしは、わたしよりに書いていることも多いと思うので、ご心配なく。

 

わたしはモノマネします!とかそういう発想に切り替えて、なんとかその日その日過ごすので。

 

単純に相手は、低血圧ぎみとか、朝のテンションをそのまま相手に見せるタイプでスルーすりゃあいいんだけど。

 

あとはわたし自身が、人に厳しい。

 

プラス

 

わたしがそういう態度をするときは、こういう時というのがあるから、それイコールで相手の状態を推測しすぎ。

 

そんな相手はわたしに興味ないんだから、そのくらいのテンションになると思うし。

 

プラス

昔見た誰かに似ていると同じように重ねちゃう。

 

もうどうでもいいんだけど。

(お前が話し始めたんだろ)

 

こういうことちょこちょこ感じ取っていると疲弊するわな〜

 

でも、そういう風になっちゃうのよね

 

なんかギュギュッとその感情が心に入りこんでくるイメージ。

 

こういう疲弊で、免疫力下がるのも良くないよね。

 

適度に吐き出す日もあると思います。

ゆるやかに見てもらえれば幸いです。