1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

白身魚待機終了。

自然な流れで、楽しみにしていた白身魚をいただきました。

 

やっぱり一回目の感動のほうが大きかったかも。

期待値が分厚くなっていたのかもしれないわね。

 

おもちが意外ととろける感じなのよ。

そこが好みかどうかかな。

おみやげとかにいいんじゃん?

話のタネに?話のネタに?うん。

 

そうそう

白身魚っていうのは、あだなで

おもちのお菓子の話なのよ

 

おもちを刺している

「くし」が木なんだけど、その味まで感じちゃった二回目。

 

味覚、嗅覚が鋭いから。

 

また新しい楽しみな食べ物探します!

 

白身魚、ごちそうさまでした🐡