1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマの中の人と自分を重ねる。

わたしは、スカーレットの直子がキャラクターで好きでした。

 

わたしは、スカーレットの中のキャラクターで、直子が好きでした。

(こちらの文の方が読みやすいかな)

 

まあまあまあ。

 

 

直子は

「トラウマから、かんしゃくを持っている」みたいな自己紹介があり。

 

わたしも、そうなのかな?って気付かされたというか👹

そういう防衛反応?

 

単純に、

ヒステリック傾向なだけかもだけど😈

 

あの直子チビ太時代の雰囲気を

自分に重ねたりもし🍙

 

喜美子が直子に丁寧に接する姿や

鮫島が直子を想う気持ち。

 

そういう直子 対他の人の優しさに

わたし自身も癒されたのでした。

 

すごい隙間、隙間に現れ

包み込まれた👊✌️✋