1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今気づくこと

ニュース。

揚げ足とり気味なのはやめよう。

 

じゃあ東京以外ならいいの?とか

まあニュアンスで悟ろ。

 

 

不要不急の意味合いくらいキャッチし。

 

まあわたしも食卓では、

家族内で、テレビ観ながら揚げ足とる時も、ツッコむことも常。

 

 

わたしは、やっと明日仕事。

 

場所を借りているところだから、

その場所が休まない限り営業。

 

休みが多くてうれしいようで、懐的にはさびしいようで。

休みにならないと嫌だなあと思いながら、休みになると懐的に嫌。

 

こういう時期のこの状態から、

前の場所だったら

前の前の場所だったら

きっとこういう対応だっただろうなあと想像して、良さが見えて来たりした🔍

 

こういう時に

トップや会社がかける言葉、対応って大切だな。

 

いつも感じない気持ちで、眠った真夜中。