1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今の悩みなど。

きょうは、すごかった。

息継ぎする間もなく、

次から次へと指示が。

こちらの伝え方、リアクションには厳しい反応なのに。

じぶんは、どんどこどんどこと。

そういうのはいいの?そうなの?

 

とはいえ、

怒りとかまではいかず淡々と

ひとつひとつこなせたので

よかったです。

ああこの人試してるな、とキャッチしつつ働きました。慌てず淡々とやろうと思いました。

 

ミスもありましたが、それは次から気をつけます。

 

働き出してからずっと

仕事を続けるか悩んでいます。

理由としては、長期的に働く上で考えられる問題が、今から色々見えています。

 

そういう時に、

こういう世界的な問題も発生。

動きづらい空気感。

 

以前の場所でも、

長期的に働く上での問題は最初からありました。働く中で、時間をかけてクリアをしたこともあれば、気持ちを削りながら。

結局クリアできないと思って辞めるに至ったり。

 

家では隔離ぎみなので、深く相談することもできず。LINEでは伝えています。

 

いろいろ重なって、

なかなか答えをずるずるとしています。

 

きょうは話を聞いてくれる方もいて、

じぶんが感じていたことと同じように感じている人もいると知り、それはとても安心しました。

 

あしたは、ゆっくりやすみます。

 

また目の乾燥から起こるアレが起きたのでビビりました。

昨日鏡を見たら、あら!っと右目に。

一見両目とも負傷しているみたいで

じぶんが醜く感じました。

 

目を温めたらすぐに ち が引いたのでよかったです。

同時に目が潤ったのを感じたので、

目の乾燥careもこれから大切にします。

うわあ乾燥してると気付きながらも数日間無視したのがよくなかった。

 

じぶんを醜く感じたものの、

潤いの変化を知りたくて、鏡を見るのが楽しくもなりました。