1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

調達

数年ぶりに体感する勤務時間。

今思うと、あれから色んな求人見る中で、あの場所って勤務時間がやや少なめのところだったんだね。

まあ、どうでもいいよ。

 

わいは時短の影響もあり、久しぶりに体感する勤務時間です。この時間。

 

日も明るいっていうの?

まだ暗くない中の帰宅。

 

帰り道、

ドラッグストアやコンビニ巡りした

アルコールやウェットティッシュも、手ピカジェルぽいの、ちょいちょい現れていたわよ!

マスクは高機能なのがあった…。

 

わたしは色々吟味しつつ、

念のため

「これはひとつずつかってもいいですか?🐻」やら「これはどちらかいっこだけ?🐻」など、

ややこどもぽく店員さんに聞くスタンスで、いろいろ手にしました。

(ルールを守りながら)

店員さんから優しい反応をもらいましたよ。

 

 

つい1月下旬まではギリギリ100均のマスクはたくさんあって、

「これなんこもかっていいの?🐻」と聞いた時は、

「いいですよ。ありがとうございます笑」のリアクションだったんだよ。

 

それが今は…

 

結構夕方ごろは、ドラッグストアもおだやかな、コンビニもおだやかな気がした。。

要チェック!