1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3つの願いの使い方

厳密に言うと自分のために自分の意識がはっきりした中で

願ったのは1つじゃん?

 

2つ目は意識が水の中で。

 

3つ目はジーニーのために。

 

んで1つ目は「王子になる」っていう、

一回仮装して。ステージをあげてみたいな。

 

最終的にアラジンの本質、本来備わっていたものによって

ハッピーエンドでした🎬

 

おもしろかった~、アラジン。

 

 

最初の願いって、やっぱりわたしも

そういうステージアップを狙う気がする💰

 

ジャスミンもしっかりした人だから、

本当の正体がわかっても「すき」でいたよね。

「あ~王子じゃないならさよなら」みたいな。

 

アラジンも正直だから、

「偽ってちゃいけない」だったね。

 

急にアラジンがホットな映画に。

 

ランプほしいな~☆ミ

アラジン (字幕版)