1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

118話の見切れた部分の感想~スカーレット~

朝のほうは、おそらく次の番組を録画していたから

見切れたのかもしれない・・・。

 

夜の録画もしている。

118話で、さっき見切れた部分は、ほんのわずかでした

 

喜美子がじゃがいもの芽をとっていたのかしら?

そのあたりで「つづく・・・」でした。

 

父子の盛り上がりに、なんとも不思議に感覚になりました。

幼少期あたりだと、父子や夫婦の暖かさをドラマで見るたび傷つくこともありました。

「ああこういうのが家族なんだな」っていうひとつの見本みたいなのあるじゃん。

それで、その気持ちを知られたくないっていう葛藤ね。

 

今は「素敵だな」と思うことも増えてきた💕