1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの炎が消えた日

そこまで言われて続ける必要あるかしら?

「辞めたくありません。やらせてください!!」って言うべきだった?

 

 

たしかに、

そういうwordを引き出したくて、

そういう相手の炎を灯したくて

時にそういう手法はありますよね

 

何の関係も築けてないのでしますか。

ほんと。

 

そういう体育会風の音色ほど、

わたしの心は燃え上がらず、

火が消えるだけなのよ

 

わたしは

「辞めちゃえば」で辞めるし

「向いてないよ」で辞めるし

 

 

ひとまず今日辞めたわけではない形ですし、一応33歳で今後の仕事をバックれるもアウトなんで、

行く日は行くけど。多分。