1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今日、わたしが言ったこと。

なんかきょういろいろいつものように指摘をもらいつつ。

 

大きなミスしちゃって

「こんなんじゃ辞めてもらいます」って言われたから

 

わたしもこんなんじゃ辞めたほうがいいわと思ったから、

「仕事も早くできないので辞めさせてください」って言ったの。それを言うときは、ちゃんとマスク取って。

 

そしたら

「まだ試用期間だから、できることを頑張ってください」みたいになったけど。

 

大きなミスってのは、

自分でもなんでそういうことが起きたのかよくわかっていないんだけど。やってはいけないミスだったと思ったし。

 

それとは別に

もっと早くとか、ほんとダメなところばかり目立つから。

 

はっきり言ってわたしからすると信じられない新人教育してると思うけど。

 

それは置いといて、

その職場のやり方についていけてないから。

 

だから「辞めさせてください」って言ったけど。

 

知らんわ。

 

わたしは家にほとんどお金入れなきゃいけないから、また働く場所見つけようと思っている。