1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』110話「春は出会いの季節」

うん。

そうだね。

 

その部分をね、丁寧にことこまかに描かれなくて安心したというか。

とっても辛くなっちゃうじゃないですか。

 

いままで、ほんと、姉妹を、みんなを支えてくれた存在だから・・・

 

ほんと。

f:id:GlitterPuzzle:20200211012000j:plain

 

このタイミングの照子にも救われたね。

わちゃわちゃうるさいっていうか。

ほんとかわいらしいねえ。

ざる持ってさ。やさしいともだちだよね。

 

敬語になっちゃうんだ。そうなんだ。

口紅のタイミング、推し測る照子。

 

 

んん。

くしゃみね。はい。

 

なんだかぎこちないようで、

ドキドキもしたし。

もう二人はさよならなんだね。悲しいなあ。

なんでだろう。

 

武志、帰って来たんだね。

抱きしめたいところに、ともだちもおるし。

 

この先、どうなるんだろう。

どんな話になっていくのかしら🏺

 

朝ドラの最後って、何が最後なんだろう。

 

110話は、わりとしんみりしちゃうね。

照子が若干騒乱罪ぎみで救われた。