1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

強烈に色んな言い訳が登場する。

働くことへの不安感がマックス。

単発のお仕事なども、いろいろ知りながらも…いざっと思うと。

 

わたしなんで昔ああいうことできたんだろう…とか思い出したり。

 

知らない土地で仕事したり、

新しい場所にポッと行って、なんかしたり。できたり。

 

現在のわたしは、

甘えを加味しても、別の問題も介在している気がする。(回りくどい表現)

 

相談できていた場所にも、なんだかもう行きたくないし。

アドバイスが怖い。

 

家でできる仕事も知りながらも、うまく掴めていない。

 

って、どうしてもできない方に目が行きがち🔍

 

f:id:GlitterPuzzle:20200126144855j:image