1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

電磁波離れ

みなさん、こんばんわ。

 

ということで、久しぶりにiPhoneやらiPadやらパソコンやらの電源オフしました。

本当は今日まで完全に電磁波離れ…と予定しておりましたが、

 

電磁波離れすると、

好きなこと(ブログ発信)も同時に奪われるので、なかなかしんどいものに。

 

色々電源オフした日は、

不安感が大きかった。

 

何か転がっている情報を、

見逃すんじゃないかなどなど。

 

またマイペースに復活したり、休んだりしますわあ〜

これが今の時代の

情報依存を痛感しました。