1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

P133拾いました。

先日『マツコの知らない世界

ご覧になられましたか?

 

なかでも宇多田ヒカルさんとの

「落し物の世界」おもしろかったですね🔦

 

あっ…わかる。

わたしも、それある。同じ気持ちある。

って、思いました。

(共通項、感じたい。)

 

そんな中、わたくしは本日!

道の中、落し物拾いましたよ。

ウォークマンで『道』をちょうど聴いていたところでした…(実話)

ふわっと落し物発見、それは↓

f:id:GlitterPuzzle:20200105182610j:image

P133取得㊗️

 

 

34歳になったら、裏面のP134読もう。

写真撮っといた。

このページは、飛ばされないように、置いてきました📖🍀🥫

 

出典不明で、

もしかして怪しい本の1ページだったらと思って、載せるか迷ったが、

ポジティブなメッセージとして、キャッチしたいと思います。

 

またこちらのページを落とされた方、ご覧になられましたら、わたくしまでご連絡ください。場所をお伝えします👣

 

目にうつる全てのことはメッセージ🧸