1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

柔軟な家づくりに対する想い。

わたしは将来的に家を作って、そこに住みたいと思います。家を作ってというのは、きれいに作ってもらうスペースと、廃材とか古くて安いものなどを活かして、自分で作ったスペースの両方があるイメージです。あと壺湯的なお風呂があれば、なおのこと盛り上がります。

 

家は作らないで、その元々ある部屋の中に自分たちで集めたもので、色々組み立てていくのもありだと思います。

お風呂が狭ければ、定期的に温泉に行けたらなと思います。

 

そういうことに興味がある人と、話し合える人と、いっしょに暮らしたいです。