1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』72話「幸せへの大きな一歩」

ま、自然な流れで☕🏺🌸

 

迅速に状況説明必須案件。

 

ちょっと待ってよ、

この人がいてくれたから・・・

もう、ちょっと\(//∇//)\💕

 

あら~

正直にね、今はできないならできないか。

うーん。アイディアどうぞどうぞやら、

引き受けるべきだったのか、無理してでも。

どう思う、みんなは?

(自分の意見が出てこない)

 

ファーストネームで呼ばれることに過敏な八郎だった🐙

 

二人の、二人の、を連呼するナレーションだった。。👥

 

ごめんなさい、不吉な予想してしまって。

素敵な話ですよ。一緒にお店とか、わたしも憧れます💛

 

前髪チェンジで年数経過表現。

 

たけし?あっという間だね。おめでとう💐

 

たけし、かわいいなあ~。

わたしこどもがだいすきってわけじゃないんだよね、実は。

街中でわー、こどもかわいいーーっていうタイプじゃないんだけど。

年々、好きにはなってきている。

 

話すきっかけがある子だったり、

知り合いのお子さんとかは、やっぱかわいい。

喜美子のこどもだもん、かわいいよ、そりゃ。

 

あら・・・おとうちゃん、どうしたのかな。

人生を描く連続小説だもんね。

月日が経つってことはさ、

それは、避けられない展開もあるって。(勝手に深刻モード)

 

あらさいごの缶の中でおわり。

ちょっとしんみりする、ふたが閉じられて。

 

来週予告についてのコメントは次のブログ記事で!

f:id:GlitterPuzzle:20191220005441j:plain