1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お笑い『M-1グランプリ2019』

はいはい、どうもどうも~

M-1めちゃおもしろかったー

笑った~😸

 

実はM-1をしっかり全部見るの初めてなんです。

あんまりお笑いをじっくり見ることがないんです。

 

今回は、去年ちょっと騒動などあったことにどう触れるか気になったり、

講評の師匠の方々のコメントが興味深かったので、

最初から見ましたよ。

作業があったので、録画して、作業しながらという感じでしたが。

 

見取り図も気になったけど、

ミルクボーイで完全に途中手をとめて、また巻き戻して見たりしました🐅

 

いちばんのツボは、もちろんぺこぱさんです🍆

切り返し方が素晴らしすぎて。

今回最後ぺこぱさんに触れる機会がなかったけど、

またどこかで観られたらうれしいです。

 

かまいたちって人は、どこか苦手でした正直。

でも、じわじわ笑っていきました~

 

ミルクボーイのきっかけでお笑いの感度上がった気がする。

 

勝戦、ぜんぶおもしろかった~

お笑い、すごいっておもった~

感動した~

上戸彩、きれいだった~

 

また観たいな~🎬