1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』69話「幸せへの大きな一歩」

わかる・・・

わたしも、ああやって動揺する☕🔥

(ヒロインに自分を寄せたい視聴者の発言)

 

f:id:GlitterPuzzle:20191120221413j:plain


夫婦ノートって📒💛

信作の家族も、まともな方々なんだよ💰

ちゃちゃっとやって~ただでええやろ。

困ったときはお互いさまや(意味不明)とかじゃないじゃん。

やっぱ対価💰

 

喜美子に、お金のこと任せるんだあ。

そのあたりは夫婦間でもめないよう、お願いします。

ほんとうに。ほんとうに😿

 

Artist喜美子は、その絵は、

そういう形での提供でいいんだあ🌸

 

これ、、ちょっと

5年後の話とかさああ、

フラグ🏁系じゃないの?

 

なんでも、あんたらは夫婦、めおと、だな💕

 

未来の約束に、勝手に切なくなっている、わい。

個人的に「とある展開」を予想しているので。

一場面、一場面がね、響きます。

 

おめえら、職場でなにやってんだよ、まじで。

まあいいけど😘🐻

 

またなにかカットインが入ったり、

だれか登場するのかな・・このタイミングで💋

 

やっぱりドラマ・スカーレットを観ると、

いい息抜き、気分転換になるわ~🏺🔥