1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』61話「夢は一緒に」

タイトル「夢は一緒に」

なんかディズニーのイメージ沸く。

写真は今日は信楽壺湯に入ったので、こちらで。(LEGOおやすみ)

f:id:GlitterPuzzle:20191211182128j:plain

 

うん。

ちょっと前なら

こういうジョージの言っていることがころころ変わるスタイルというか、

凄い嫌だったんですけど、今は受け止められる。

こういうことされるの真に受けて振り回されるから嫌なんだけど、

ジョージの言動が理解できる。

回を増すごとに、ジョージの人柄もキャッチできてきたから🧤

 

あらら

十代田の自宅だったの?

表札でてきてから、なんかどきどきした💕

 

喜美子の恥ずかしいポイントに共感した。

もっとすごい人がやってるのに、みたいな🎨

 

結婚できないってなったのが、

直近で自分が至らなかったことを理由だと結び付けていて

八郎かわいい。

 

すれちがっちゃいそうだね💕💔

 

いやいやいやいや🐡

「帰さんといて・・・」からの金魚鉢の金魚、見ましたかみなさん?

良い動きしてたんだよね。

 

帰さんといて・・・からちょっと、

そこの気持ちが金魚鉢の金魚からもメッセージ感じて。

アングルとかも🎥

 

言葉だけだと、ちょっと強いけど、

金魚いたらキュン💕って増した。

 

きょうのどうぶつのさくひんすきです!🦁