1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ミュージカル観劇

FNS観ましたよ。ちらちらと📺👓

 

ミュージカルってかっこいいですね。

歌声?おおおおとか、最後のひともじあがるかんじとか、

のばして手で指揮者みたいにとめるところ?

そういうのすき👍

 

生田もかっこよかったなあ

生田さんも、かっこよかったです。

 

おれの~~とかペテルブルク?歌って方も素敵だった。

その歌好きだった。海宝さん?

あと暗めな歌を強く歌っていた櫻子さん、よかった。

 

やっぱり舞台観劇は、

この前痛感したけれど、やっぱりハードルが高い。気持ち面で。

生で観るからの緊張感もあるんだけど、

ちょっとやっぱ緊張感が高すぎてしまって。

今後はしばらく行けないだろうなと思いましたの。

 

なのでこのようなテレビを通して、

観られることはとてもうれしい機会です✨