1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ナイト壺湯の中で…

入念に!!

肌洗ってもらいましたし。

(あかすりボディコース)

f:id:GlitterPuzzle:20191211181342j:image

家にいたらうつうつするので、

おふろへ。

車なら結構近いけど、

電車でまあまあ近いけど、

あえてバスで遠くまで行って迷って歩いて電車で、やっと現地に。

結構時間かかりました。

 

同じ時間で間違いなく、

箱根行けたんじゃねーの?

という気分です🚅

 

ま、箱根は無理かな。

 

ま、どこが近いか遠いかの言及は、

現在地の特定に繋がりかねないからね。

 

 

珍しくナイト壺湯した。

寒空の下露天で裸で、椅子座ったり💺

f:id:GlitterPuzzle:20191211182349j:image

昨日はとことん涙を出して、底までいきまして🥀🥀🥀

 

今日は普段と異なるロケーションで息抜き、垢すり、ゆっくりつかり風呂に🛁


f:id:GlitterPuzzle:20191211182353j:image

気持ち整える方向に🌹🌹🌹